今日は長門市へ

今日は長門でピアノ調律や油谷へお見積りなどで動いていました。うちはピアノ調律出張費もピアノ修理見積りなども県内無料ですから遠出も多々有りますが頑張ってお伺いしています。今回はとてもいい天気で少々暑さを感じる気温18度。何ですかね?まだ冬ですよね?上着も要らない2月中旬は、あまり経験無いですね。食事がとれる所があまり無いので、今日は伊上海浜公園の隣でお弁当です。景色もいいし、釣りが出来れば最高ですが、すぐに工房に泣く泣く帰りました。残念!さ〜明日から一日工房入りできます。帰宅してからバレンタインデーでいただいた一品です。バーボンはっきり言って好きですからサプライズ?焼酎は日々を潤す飲み物ですからね。しかしバーボンは旨い。只、毎日飲んではいけないお酒だと思っています。先日色々有ったのですが、女房がこのプレゼントをしてくれたので明日のお弁当は作ってくれる事を期待したい。愚かなのかな自分、さて、結果は?