あいみょんって誰?

僕の人生は洋楽漬けでね。小学生の高学年に洋楽を聴き始めました。でもね、邦楽も聴いて尊敬するアーチストはいました。CHAR(チャーさん)ですね。情報も無い時代に多くの情報を届けてくれた伝道師です。大人になって会話をする機会があったけどやっぱりあの人は別格。話は違いますけど最近はYouTubeで音楽関連の動画ばかり見ていることも多く、うちの娘たちは今、何を聞いているんだろと思って聞いてみたところ「あいみょん」と言います。「あいみょん」?誰なの?流行っているの?そーかと思い一応自分でも聴いてみました。フォークソングみたいな?まあいいか。それからYouTubeの邦楽を探してみると「THE FIRST TAKE」を見て、すげ〜じゃん日本人!と思い娘二人にこんな音楽を聞いた方が良いよと自信満々で伝えたところ二人ともお父さんみんな知ってるんだけど・・・なんだろ〜ね。私は浦島太郎なのかな?