ヤマハW106の色合わせ

塗装を剥ぐことに時間を費やしてしまい、慌ただしく作業をしています。ピアノの猫脚部分も深く割れているな〜突板の接着剥がれやらどんどん深みに入っています。やっつけ仕事はできないし〜時間かかるな〜納期もあるし〜でも早く確実に直すことを考えないと・・・椅子も割れているので修理します。塗装を剥いだマホガニーの木目の色合わせをします。上の方のワインレッドよりの色ですね。マホガニー色もいろいろで木目調のピアノ塗装はこれが難しいんですね。仕上げたら全然違う風合いになるので経験値が必要です。ボディーの色付けも終わり、明日は下地塗装をして明後日は仕上げ塗装。休む暇もなくガッツリ仕事しています。