ありがとうございました。

Yさま宅のU1H。鍵盤、アクションは工房で修理して、2日間の現場作業で完了しました。二人姉妹のご家庭で、たくさんのお孫さんがご実家でピアノを弾かれる事となりそうです。眠っていたピアノもびっくりしたでしょう。とても礼儀正しい子供たちが、順番でピアノを弾いてた姿はとても嬉しかったです。良い造りのピアノは甦える。これからもこの気持ちを大事に仕事をしていきたいですね。
家族構成はうちの女房と一緒で、お子さんを見ていると10年前の実家での光景を思い出しました。こういう時代もあったなと・・・
皆んなでたくさん弾いてくださいね。ピアノも喜ぶから。楽しい時間と有意義な時間をありがとうございました。