4連休ですね

世の中は4連休ですが私は仕事しています。Mさまのピアノ、納期をお待たせしているので早くしなきゃと思って工房へ。でもね嫌じゃないんですよこの仕事好きだからね。今日は鍵盤の修理で細かいところを見ていきます。バランスピンのブッシングクロスのガタつきは虫食い被害に依るものでしたので全交換。フロントのブッシングクロスはガタつきも無く実に巧妙な手口で産毛のような柔らかいところだけ食っています。 どうしようか?全部変えたほうが良いけどと悩みました。早速、Mさまに連絡をして全部張り替えの作業の確認も取れて作業に入ります。

赤いブッシングクロスをアイロンで剥いでいます。

全部綺麗に剥ぎました。