帰ったらご褒美が・・・

今日も暑かったですね。怖くて温度計は見なかったですが、死ぬかと思いました。MさまのヤマハU100の整調作業も終わりました。とても弾きにくいピアノでしたが、打弦距離の見直しとダンパーの掛かりの不揃いを修正して弾きやすいピアノになりました。明日は夕方から調律もありますが、午前中から外装磨きをしようかな?消音ユニットも取り付けないといけないので思案中です。
仕事から帰ってきて「スーパードライ生ジョッキ缶」が有るではないですか〜っ。義理姉の粋なプレゼントです。やり手の方なので完全服従で犬となっている状態なので歯向かうこともできない私ですが、他の人も聞いてみると私も犬なんですとおっしゃいます。納得しますし流石です。まさに「飴と鞭」の人ですね。まっ、レア物を頂きありがとうございます。生ビールのようで美味しゅうございました。エビスの方が美味いよね!なんてことは言えません。殺されるかも?多分ブログ見てないから大丈夫ですよね?