バンドしたいな・・・無性に・・・

広島での現役時代から30年。当時はライブハウス月2本、テレビ、FMラジオにも出演経験もありバックバンドで関東などへも遠征していました。バンドの掛け持ちも3つぐらいしていてタフだったな〜っ。でも今は全然ダメでへたっぴーです。あまりにも弾けないので1年ぐらい前からリハビリしています。ペダルボードもケースを買わないと持ち運びできないのでレイアウトしながらサイズを考え中です。完全に以前の状態にまでは弾けませんが、だいぶ回復いたしました。ヘビーメタル以外でしたら大体こなせますので、こんなおじさんでも良ければ誘って欲し〜です。ちなみに私の担当はギターです。練習場所(スタジオ)は、うちの工房でも良いのですが・・・ドラムセット無いしベースアンプありませんので無理かな?