ワイルドバンチ2022!

「ワイバン 」のチケットがなぜか家に2枚あります。次女が女房と買ったチケット・・・ワイバンのバイトが決まったから要らないと・・・女房も一人で行くのはイヤというので私も無理やり行ってきました。自転車でね・・・あ〜やっぱり若いアーチストばかり。誰も知らんな〜でも楽しめましたよ。でも五十過ぎのご老体にこの暑さとビール無しでは辛すぎます。しかも歩く距離が尋常じゃないですな。帰りに女房は足をつってしまい動けなくなって、いかにもスポーツしてます系のお兄さんに「見てあげましょう」的な感じで芝生の上に仰向けになり施術してもらいます。周りから見たら「熱中症」の状態ですよね。救護スタッフが来て担架で運びますか?と急展開でちょっと恥ずかしかったな。でも助けてくれた爽やかなお兄さんと彼女でしょうけど鼻ピーいっぱい開けていた優しいおねーさん。ありがとうございました。次女は間接的にこの事を知っていました。「芝生で倒れている人がいる」と。自分の母だったとはね。うちの女房今年もやらかしてくれてます。楽しい人です。

みんな若い人。スカパラとか観たいおじさんなのですが・・・無理そう
自転車で15分ぐらいかな?道の駅で涼んで帰ります。