ABEMAのせいで眠たい

昨日は工房でガシガシ働き一日が終わりました。代わり映えのしません写真ですが、塗装を剥いだり、下地の処理をしたり、フレームの研磨作業など、丁寧な仕事を心がけているので時間も掛かります。響板ニスの塗装の為の養生もして準備完了。T様のスタインウェイを優先的に作業していますが、調律が何故かどんどん入っているジレンマ(嬉しい事なのですが)ど〜しよ〜な状態です。でも頑張らないとね。

昨日のワールドカップ 日本vsクロアチア残念でしたね・・・延長戦からPKで長丁場で眠たかったです。私、実はサッカー経験者でしてABEMAの全試合中継しますとなれば、全部観たい人です。今日もスペインvsモロッコ戦もPKでスペイン負けましたね。眠たいからテレビではなく横になって観れるタブレットは今後も睡眠を阻害する怖い存在ですね。仕事に支障がないよう気をつけよう。でも今日も眠たいのに決まってるし・・・