寒いけど頑張るしかないな

スタインウェイの色付けも終わってムラがあるところを多少修正して・・・またやってしまった・・・手袋しないといけないのに・・・未だ学習できず手を染めてしまった。これね、簡単には落ちないんですねが、年内は調律も入るまいと思って「ま〜いいか」って思ってましたけど、28日に岩国行き決定!それまでにお手てを綺麗にしなければならないわけです。鍵盤蓋のロゴを貼り付けたり、フレームの仕上げで篦棒に神経使って疲れたな。今日はクリスマスイブですね。おっさんにはな〜んにも関係ないですけど、明日起きたら「サンタさん」来てくれてたらやはり嬉しいんだろうな。もう一枚ユニクロのヒートテック欲しいなとお願いしておこう。

ロゴマークの位置を決めて貼り付けます
フレーム部分のデコレーション。失敗できないので緊張しまくりです。