魚がど〜しても食べたい

仕事もひと段落して想うこと。あ〜美味い魚を食べたい・・・釣りは趣味ですが忙しすぎて・・・相方さんと阿武町の道の駅に行きました。朝市なので午前10時前には30Mぐらいの行列です。開店となって店内に入ると活気にあふれた凄まじい取り合いに圧倒しまいます・・・おばちゃんに跳ね飛ばされながらゲットした魚は、「マトウダイ 」と「カサゴ」。なんだよ〜この値段・・・もうスーパーでお魚買うのは止めようと思ってしまうのです・・・刺身、煮付け、アクアパッツアなどして楽しみました。日本海と瀬戸内海がある山口県最高ですね。

カサゴとマトウダイのお刺身。肝醤油で頂きました。
貝は無かったのですがアクアパッツァ風です。
煮付です〜これが一番旨かった。