黙々と・・・

ここ数日間、工房でずっと作業。修理も終わり調整している段階で、動きが渋いな?部品を外してチェック!あ〜ダメだな〜なところが多数なんですよ。大丈夫そうに見えて部品外してみるとありゃリャ・・なんてことは良くあります。ピアノタッチに影響してしまうので、センターピン交換で仕事増えちゃいましたね。その途中、あ〜ブライドルテープもグズグズでね〜見た目も悪いしな〜部品外すついでだから替えたいな〜でもまた仕事がさらに増えてしまう・・・そーだ!いつもの修理した事を忘れることにしよう。これで解決?やっぱ商売向いてないのかな?

今日でピアノ内部の修理、調整完了。

傷んだブライドルテープ。剥げてるし・・・
新品に交換。作業したことは忘れます。
あ〜終わった。明日から外装クリーニング始めます。