カワイ US-50の修理

ここまで虫食いとはね・・・何にもなくなちゃっているフェルト・クロス。部品を外さないと見えない部分まで全滅。あ〜こんなとこまで食べているのね〜。気が遠くなる作業が待ち構えているわけで・・・虫食いではないけれど、なんちゃって鹿皮(合皮)もささくれてボロボロ。チマチマとした内職的な作業が数日続きそうだわ。長年調律師をやっていますが、ここまでの被害は過去最高レベル・・・衣類の虫の被害は本当に多くなりましたね。ほったらかしはダメですよ!

こんな見えない部分にも奴らは入って喰いまくります。

淡い黄土色の部分。ささくれてダメだな・・・貼り替えです。

ハンマー羊毛も・・・食されています。硬いのにね。