ブログの更新・・・頑張ろう

調律に出たり工房に入ったりの毎日で、サボり癖がね〜ダメ人間化していますね。お客様にもそのようなお言葉を頂いておりますので、真面目に取り組みます。
今日は、H様のカワイのUS-50が入庫しました。下見にお伺いしていたので、ピアノの状態や修理箇所などは把握していたつもりですが・・・アクションを外して、おかしな所の部品を外して・・・アレ、ここもガタガタなの?詳しく説明すると長くなるので割愛しますが、あ〜あの辛い作業が私を待っている状況なので、一抹の恐怖を感じているところです。河合のピアノのアルアルな修理ですがね。明日も頑張って修理します。
こんな感じの更新でよろしいでしょうかね?


