先週も今週も日曜日はお出かけ

お出かけは土曜日か日曜日ですよね。でも僕たちは仕事で動きます。自粛したいところですが、生活もかかっていますので許してください。手洗い、マスク、アルコール消毒は守って行動しています。先週は福岡、広島へと移動しました。1年半ぶりに実家に帰り母に会いましたが、元気そうで何よりでしたが仕事もあるので忙しく、父の墓参りだけ済ませて立ち去りました。その後、同級生のマルちゃんのところに行きギブソンのギターを3本弾かせてもらって、この野郎〜こんな良いギター所有しやがって!悔しいので使わなく貸していたエフェクターと彼の所有のブースター(微妙だがとても良い)を山口に持ち帰りました。夜遅くに帰宅しましたが、嬉しくて音を出してみて『感激!』しました。これはヤバイ兆候です。これが始まるとギタリスト特有の「沼」というものがありまして、経験済みですが確実に散財します。家族に悟られてはいけません。慎重な行動が必要です。

今週の日曜日も岩国方面に仕事で行きましたが、県外ナンバーがいっぱいでした。みんな疲れたのかな?
工房内では一人なので問題はないのですが、外に出向くときは注意しないといけないですね。油断禁物!