料理好きなのかな?

今日は久しぶりのお休みです。暇なので何の料理を作ろうかな?うちの晩御飯は僕が担当していましたので子供達は「おふくろの味」ではなく「おやじの味」で育ちました。女房はピアノの先生なので帰宅時間も僕より遅かった事もあり、子供達のお風呂は女房の当番で食事の当番は僕。普通の家庭からすると逆ですが、無事に子育てやってきました。でもね、お風呂当番は子供の成長とともに無くなって、食事当番はまだ続いているってーのは不公平だと思うのですが・・・貧乏くじを引かされたな・・・クソって思いながら、今日はパエリアです。いつもスキレットで楽しく作っています。鋳物の重いフライパンですが毎日活躍してくれる鉄板です。うちで使っているのは「ロッジ」の物ですが、一生使えますよ。お試しあれ!