最後の仕上げ

T様のベルトーンのピアノ修理も終わったのですが、気になる外装・・・塗装焼け(紫外線ですね)しているので艶を出すには無理っぽいんです。研磨を繰り返して完璧では無いですが、何とかここまで艶出しました。ピアノ磨きで久々に疲れた。でもね、このピアノは良い音してるんです。レンナーハンマーの恩恵でしょうかね。音良し、弾き心地良しに仕上げましたので、楽器としてのレベルは上がり満足です。外装に関してはご予算以上の仕事をまたしてしまいました。しんどいですが、喜んで頂けるのなら頑張っちゃいますね。

艶消し状態で・・・塗装焼けてるし・・・困ったな。

苦労して艶が出てきました。ご予算の範囲では無いですけど頑張りました。涙・・・