やっと終わった

スタインウェイS型オーバーホールほぼ完了。最近も調律のご依頼が多く、少しの時間でも工房に入って作業していましたが、なかなか進まなくて・・・T様本当にすみません。このニューヨーク製スタインウェイは、ウォールナットの半艶仕上げにしました。ちょっと渋い大人の雰囲気でしょ。まだアクションを取り付けて無いので写真では鍵盤は下がっていますけど、フルオーバーホールをするとこんな感じになります。ネジ一本も全て磨く過酷な仕事であります。あとはアクション関係の修理のみ。頑張ろ。

最初はこんな状態でしたね。
オーバーホール後はこんなに綺麗になります
鍵盤蓋もこんな感じでした
現行のロゴにして綺麗に仕上げました