修行の様な毎日

工房内40度・・・風も入らない日々・・・外の方が涼しい。朝は元気だけど夕方にはぐったりの毎日。暑いけど黙々と仕事ができる自分。汗だくでももうちょっと追い込んで完璧にしようかな?と考える思考?。ワーカホリックに働く姿は、常人には頭のおかしい人に見えるかも?この状況でオーいい感じになってきたなと喜ぶ姿はまさに異常。このストイックな丁寧さは仕上がった時に自己満足も満たします。あ〜でもね・・・ペットボトルの氷嚢は死にたくないのでクーラーに持参しています。人様に迷惑をかけていけないですしね・・・一応、外面は常識人なのでね。

響板もニス塗装準備OK。やった人だけにしか分からない。この苦労は涙無くして語れません。
アグラフもフレーム塗装前にこれでもかって感じで磨きます。疲れますけど・・・