熊でした・・・確定!

一昨日のブログで猪でしょ?などと言ってましたが、近所のうどんの美味しい「おいはぎ峠」の駐車場の投稿画像を見て・・・あ〜熊だ〜間違いないな〜と実感してですね、キャンプで使ってた薪割り用の斧を入り口に設置。後は戦うのみ・・・無理だろ〜けど。